ウェブテックは楽しくて役に立つコンテンツをお届けします

おもしろ画像館

  • HOME »
  • おもしろ画像館

ネクタイハンガー

トランプ大統領バージョンが出そう

日本のCM 「太洋薬品」

このCMはグッときましたね CMと解っていても、お母さんが良くなって退院できたらと思いましたよ。

記念写真じゃないんだよ

子供たちはなんだかわからないものに興味津々

大物ゲット

さて、これからどうするかなー

非常階段

手すりもついてない、勢いつけたら踊り場で止まれない….

アメリカのCM 「美しくなる薬」

https://www.youtube.com/watch?v=TjjqmDoBCkA すごい薬が開発されましたね これで世界中の人が簡単に美しくなれます スポンサーはDoveです

マラソンのスタートみたい

動き出すところを見てみたい

お引越し2

こんなお引越しもあるんだ… ずっと道は広いままで、対向車も追い抜きもなしなのかなー

やさしいな~

え、そうなの? じゃとりあえず1袋っと。

タイの感動CM 「パパは嘘つき」

https://www.youtube.com/watch?v=AlC1rcWxpJE 親って子供のために一生懸命なんですよ スポンサーは生命保険会社

1 2 3 153 »
PAGETOP
Copyright © ウェブテック All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.